岡本の今度の新刊は、3,360円です。

いつもお世話になっております。
岡本吏郎です。

久しぶりに、私の新刊が出ることになりました。

価格は3,360円。
初めての高くて分厚い本が完成しました。

書き出したのが2005年。
書き終わったのが2008年。
書くのだけで3年間。
そこからゲラチェックや税制改正などなどに
翻弄されて3年間。

書きはじめた時、上の娘は中学1年生でしたが、
今は大学1年生・・・・・。私もあと少しで50歳。
よく考えてみたら、40代の多くの時間をこの本に割いていたことに
愕然としています。

世間様の評価がこれからどうなるかはわかりませんが、
3日間で約30万円をいただいている当社のセミナーの内容の
60%くらいをぶち込み、
私が持っているノウハウの30%くらいはぶち込んだ意欲作です。
出版社が『パーフェクト会計』とネーミングしてくれたように、
この本が中小企業会計の基準になってくれたらと願っています。

かなり真面目な本のため取っつきにくいところはありますが、
使い倒したらかなりの成果が出る本だと思っています。

なお、当社キャンペーン・ページには、
プロモーション映像もアップしていますので、是非ご覧下さい。
(後日、アマゾンにもアップされます)

→ http://www.awn.jp/book/perfect/(キャンペーンは終了しています)

なお、明日から14日まで6回に渡って、
新刊の内容の一部についてのコメントを送らせていただきます。

エー・アンド・パートナーズ税理士法人

ベストセラー多数の人気税理士岡本吏郎が主催する税理士法人。 マーケティングコンサルタントでもある岡本吏郎を中心に、東京・新潟事務所には、専門知識と実務経験の豊かなスタッフが在籍。 全国の中小企業経営者が独自ノウハウを支持。