REMOTE SUPPORT SERVICE

リモートサポートサービス

TO USE

ご利用はこちら

ご利用される場合は下記ボタンをクリックしてください。
クリックすると、プログラムファイルがダウンロードされます。

初めての方はこちら

免責条項に同意してリモートサポートサービスを開始する

2回目以降ご利用の方はこちら

2回目以降ご利用の方はかんたん接続できます

         

エー・アンド・パートナーズ税理士法人の
リモートサポートサービス

ISL Lightは、離れた場所にいるお客様や社員のPCサポートに利用可能なリモートサポートツール。

インターネットに接続されていれば、事前インストールや面倒な設定の必要もなく、すぐにお互いの画面を共有してサポートすることができます。

もちろんセキュリティも万全。
グローバルに展開されたISLグリッドネットワークで、安定した接続と高速なレスポンスを実現し、サポート業務を大幅に効率化します。

リモートサービスの説明

動作環境

リモートサポートサービスをお受けになる場合は次の環境が必要です。

対応OS
【Windows】
Microsoft Windows 7 (32bitおよび64bit)、8 (32bitおよび64bit)、8.1 (32bitおよび64bit)、10 (32bitおよび64bit)
Windows Server 2008 R2 SP1 (64bit)、2012 (64bit)、2012 R2 (64bit)、2016(64bit)

【Mac】
Mac OS X 10.8 (Mountain Lion)、10.9 (Marvelicks)、10.10 (Yosemite)、10.11 (El Capitan)、macOS Sierra
※Mac OS X Serverは対応しておりません
通信環境(パブリッククラウドライセンス)
ワンタイム接続 (ISL Light)
  • ・通信速度:56Kbps以上
  • ・通信ポート:外向きのTCPポート7615、443、80のいずれか
  • ・その他: ドメイン「*.islonline.net」に対する接続が許可されていること

ご利用の流れ

1

まずは当法人に
お電話ください

03-6809-6661
2

担当スタッフが
操作手順をレクチャー
します

3

リモートサポート
サービスの免責条項に
ご同意をいただきます

4

最後に、接続コード
をご案内します
(接続するまで約5分)

5

利用開始です!

リモートサポート
サービスを利用してお客さまのサポートを開始いたします

免責条項

エー・アンド・パートナーズ税理士法人により提供されたISL Light Clientソフトウェアは、お客様が自発的に使用するものです。お客様は、エー・アンド・パートナーズ税理士法人がお客様のパーソナルコンピュータへ接続する事に関して責任を持ちます。お客様はいつでも接続を終了することができます。お客様が接続を終了する事は、如何なる方法においてもエー・アンド・パートナーズ税理士法人が中止することはできませんのでご安心下さい。また、提供された接続コードは、各接続ごとに異なるものであり、エー・アンド・パートナーズ税理士法人が他の接続で再利用することもできません。

本リモートサービスを使用することにより、直接または間接的に生じたいかなる損失に対しても、エー・アンド・パートナーズ税理士法人は一切の責任を負いません。 また、生じた損失に対する如何なる保障要求にもお応えできませんのでご了承ください。

OFFICE

事務所所在地

〒108-0073

東京都港区三田2丁目7−23 デリス三田ビル3F

TEL03-6809-6661

FAX03-6809-6662

営業時間9:00〜18:00(土日祝定休)

PAGETOP